でもでもビックリマーク



明日は自主稽古まで何もないから



ゆっくりのんびりできるからいいんだぁニコニコ音符



といっても



眠いんだけれども汗



最後の殺陣の稽古大変だったあせる


覚えることが結構あって



時間もそんなになくて



パパパッとやったから



みんな若干不安気味汗



でも撮ってくれてたし



あとは自分たちで練習するしかないグービックリマーク



大丈夫キラキラキラキラ



頑張るぞーーー!!





明日も雨なのかなぁ



木刀持ってるから雨だとちょっと大変(-o-;)



これも試練というやつなのか!?


ぃやぃやぃやパーあせる



ではでは明日も1日長いので



もぅ寝ーますニコニコアップ



たっくさん寝れるぜキラキラ



みなさんもたっくさん寝て



明日もハリキっていきましょーーー!!キラキラ



おやすーみんさい(≧∇≦)ぐぅぐぅ












ちゃんちゃん