ぐっすり睡眠とって



ピッカピカになりましたニコニコビックリマーク



元気10,000倍アップキラキラ




今日はこれから殺陣の稽古音符



今日で最後の殺陣の稽古だから


気合い入れまくりで頑張るぞグー!!キラキラ



集中して少しでも上達できるようにキラキラキラキラ





さっきね~新発売の~



メロンパン食べたドキドキビックリマーク




りなこだよ~みたいなね☆-100924_1709~01.jpg


NEWDAYSで購入グッド!アップ



えーっと



おいもは美味しかったんだけど


生地がパサパサしてて



あんまりだったぁ(ρ_;)



でもカスタードクリームのところは



とっても美味しかったよドキドキ



おいもとカスタードクリームが重ねて入ってたら



すっごく美味しかったんじゃないかな汗キラキラ



私の予想でアップ



でもお腹満足したし



男梅食べたからバッチしグッド!ビックリマーク




殺陣の稽古頑張ってきまぁすアップ


暴れてくるぜぃにひひキラキラ



それじゃあ



りなこ行きますパーニコニコビックリマークキラキラ









ちゃんちゃん