今日も自習稽古でしたぁニコニコ






自分で言うのもあれだけど






忙しいあせる






今まで生きてきて






こんなに心から忙しいって思ったの初めて汗






でも忙しい内容が自分がしたいことで目指してることだから






私は幸せ者なんだと思うキラキラ






大変で疲れたり落ち込んだりするときもあるけど






でも自分の夢に繋がっていくことだから






とても嬉しい音譜






しててすっごくワクワクして楽しいんだ手&ハート






七転び八起きで頑張るべてれてれきらきら









そして今日の朝は・・・・・






メロンパーンあ






マミーとお姉ちゃんが銀座木村屋で買ってきてくれたぁ幸せ~






他にも色々とはーと






写真は撮ったんだけどぉ






・・・・・間違って消しちゃったうさこ汗






えへえへ






やらかしましたさげー






まぁ写真はしょうがないとして






メロンパンのお味は






以外に普通の美味しさでした茶々うさぎWh






メロンクリームが入ってたよ゜む






期待はほどほどにむすっ






1番美味しかったのはバター入りあんぱんLOVE






とてつもなく美味しかったおいしー






また食べたーい!!










お腹すいてきたよ~泣き顔ぴゅー






そしてもう遅いから寝るでござる流れ星






睡眠とって朝食やふふしましまハート







おやすみなさーーーいうさぎ眠い

















ちゃんちゃん太郎君 ほっとする