今日も自習稽古してきましたぁ音譜






内容は殺陣を重点的に練習したよニコニコ






たくさん動いたから






暑くて汗かいたぜkira






キラキラの汗をhe






そこはちゃんと汗拭きシートでサラサラに(‐^▽^‐)ohana








帰りは駅の前に移動式クレープ屋さんがあったから







「食べたーい」てみんなと騒ぎはじめて






結局食べない流れになっちゃってて






さすがにこのまま食べないっていうのは悪いし






それに食べたかったから






買おうとしたら






レッスン仲間の方たちがお金出し合ってくれて買ってくれたの!!*






ジャーーンぼう





りなこだよ~みたいなね☆-100921_2047~01.jpg



キャラメル生クリームクレープはーと






みんなで美味しいく食べたよウッキ~:みぃ~






めっちゃ美味しいハート!!







ただ食べるのにみんな困難してた汗






生地は伸びるし生クリームがあふれてきたり困った






私も手や口が生クリームだらけになっちゃったsippai;*






クレープ屋さんの人が生クリームサービスしてくれて






多めにいれてくれたんだぁ@






ご馳走様でしたスマイル







そしてレッスン仲間の方々ほし






買ってくれてありがとうございましたでへへ・・・❤いら








幸せな気分に浸ってたのに






帰り電車乗ってたら止まっちゃったのさげ~






結構長い時間止まってて






一気に眠気が襲ってきたうーーーー汗






家に着いたらそうでもなかったけど





今はとてつもなく眠いから寝まーすメタモンピカチュウハート








明日はレッスンはお休みで自習稽古だけなんだぬこ音符






明日も前進するために頑張るぞーびっくりマーク






上達上達*-v-*キラキラ






そして明日の朝は・・・・・( ´艸`)ハートにゃは

















ちゃんちゃんひよこ