自主稽古の後



そのままレッスンに行ったから


みんなといる時間がすごく長く感じたニコニコ音符




まだまだ練習し足りないけど汗



夕飯は



レッスン仲間の人たちと




駅近くの松屋で食べたぁアップアップ



りなこだよ~みたいなね☆-100920_1817~01.jpg


牛めし(小)キラキラ



安くて小なのにボリュームあって



お味噌汁付きアップ



めっちゃ素敵やんドキドキ



美味しかったしチョキアップ



ただ頼むとき



『つゆだくで』



て言えばよかったぜひらめき電球




食べたあとはコンビニで



デザート買って食べてすっごく美味しくて幸せな気持ちになって稽古頑張ったよ!!



ハァハァハァ汗



一気に言ったから息が…(>_<)笑あせる



今日の稽古で



また新たな壁にぶつかりました


もっともっと考えて練習して前に進まないとビックリマーク




大丈夫キラキラ



私は一人じゃないキラキラ



仲間がいるニコニコ



みんなと一緒に成長していくだ音符



よしゃーービックリマーク



頑張るでーグービックリマーク




では今日はもぅ寝まぁすアップ



体が私に『寝ようよ音符』て言ってるのでニコニコ



また明日~キラキラ




おやすみなさ~いドキドキ







ちゃんちゃん