今日はご存知の通り






お姉ちゃんのライブを見に行ってきました音譜






初日ということで私も少し緊張・・・・あせる








お姉ちゃんすーーーっごくかっこよかったニコニコ!!






ダンスめっちゃ踊ってて絶対疲れてるはずなのに






ずっと楽しそうに大きく踊って歌ってんすごいってまた改めて思ったキラキラ






私の自慢の姉です音符






最終公演まで怪我せずお姉ちゃんらしく突っ走っていってほしいウフ









今日会場お会いした方々






会えて嬉しかったです花






みなさんが「頑張って、応援してるよ」て言ってくれて






とてもエネルギーをもらえましたガッツポーズハート






ありがとうございます♪






こんな優しいファンの方たちに応援してもらえて






お姉ちゃんは幸せものだぁわくわく♪










ライブ行く前に駅のカフェで一呼吸はぁと





りなこだよ~みたいなね☆-100918_1355~01.jpg



オレンジジュース&マーブルシフォンケーキ☆





あんまり時間がなくてガブガブと食べちゃったけどちゃんと味わったぜよし!!





美味しかったぁよあはは





シフォンケーキ作れるようになりたいなぁ♪










帰りは『はちや』ていうパスタ屋さんで夜ご飯らぶ





りなこだよ~みたいなね☆-100918_1805~01.jpg



シメジサラダあげあげ↑↑





ドレッシングめっちゃ美味しいのねこはーと





シメジも炒めてあるから温かくて美味美味はーと






で~メインディッシュのパスタは~レゲエ





・・・・・・汗





写メ撮るの忘れちゃった汗





きた瞬間にがっついちゃって(-△-おんぷ





だってパスタが「さぁ食べてくれ」て私に語りかけてたんだよ?!ハート





そりゃガバッて食べちゃうわ~感動 興奮 震える 萌え ミニー





確か名前は「チキン唐辛子トマトソーススパゲッティ」だった気がする↑↑





すっごく美味しかったてれる秋ハート





唐辛子トマトソース最高びっくり





ボリューム満点で食べ応えありtetetoteteアゲアゲ↑





今度は何のパスタにしよっかな~ぴよこ










明日の朝はお好み焼きじゃーーーめろめろう






まぁ・・・冷凍のなんだけどね汗w


















ちゃんちゃんファンタジアミッキー ファンタジア ミッキー 魔法使いの弟子 魔法使い 魔法 ディズニー