今日は殺陣の稽古をしてきたよぉニコニコ






稽古前にあんまんを食べて元気もりもりグッド!音譜






でも終わったあとにはすっごくお疲れモード汗






みんなも疲れてたσ(^_^;)汗






覚えることがたくさんあって頭もめっちゃ使いましたショック!






忘れないようにしないとびっくりマーク






みなさんもお仕事や学校、遊び、まったり






お疲れ様でしたクローバー






ゆっくりお休みくださいスマイル









明日は~↑






お姉ちゃんのコンサートを見に行ってきやすあんぱんまんはーと






明日からいよいよ始まりますな♪






楽しみ~ふにゃころすけキラキラ






目かっぽじってじっくりと見るで~恋するのっぽ君






お姉ちゃんファイトーわはは☆あげ








ちゅき




朝お菓子超美味しかった^^





朝ご飯もおいすぃーデレデレ





サバがめちゃめちゃ美味しくてご飯ペロリあsdfgh








では今日はこれから長くはできないけど





久しぶりにピグするぞ~ハート





ワキワク♪





でもちょっと睡魔が汗・・・・・いや





私負けへんビックリマーク5連打





自分に負けないぞびっくり






よーしはぁ~と





レッツゴーゴーゴーースマイル嵐カラー !!!
















ちゃんちゃんミッキー???