今日もみんなで楽しく自主稽古してきましたん音譜






集まれた人数が少なかったけど






読み合わせしたり立って動いたりして







色んなことができたぜアップ






お疲れさまでしたニコニコ






帰りに






駅の近くに移動式焼きだんご屋さんがあって






みんなで食べましたドキドキ






磯辺焼き、ピリ辛、みたらし、あんこって種類があって





私はみたらし~はぁと





りなこだよ~みたいなね☆-100916_2045~01.jpg



美味しいーるんるんDAISY





温かくてもちもちしててちょうどいい甘さのみたらしおんぷ





ベリーグーすまいる





このみたらしのタレはお店の方が自分家で作ってきたんだってやじるし 上





本当に美味しかったでござるHeart





それにめっちゃノリがいい人だったmedikara







谷口さん(この前お誕生日を迎えられた方)がみなさんに






お団子を買ってくれたのです7





ご馳走様でしたおんなのこ





感謝感謝ハート









帰ってからお腹すいちゃって





タジン鍋食べたきら




りなこだよ~みたいなね☆-100916_165824.jpg



キレーイな色キャハw





色とりどりっちゅうやつやとり





ポン酢でサッパリと頂きましたきらきら





体に良いニコ








コンビニでこんなものを発見ハートちゃん




りなこだよ~みたいなね☆-100916_2157~01.jpg


あらビックリあせる





ソフトビスケットになっちゃったあせる





お味は・・・・・普通や汗





人間期待しすぎるのはダメなのですしょぼん











朗読劇見たことある?ていう質問にお答えしまーす低燃費@キティはぁと(あか)




ある♪


前にマミーと秋吉久美子さん主演の


『もう殺さない』を見てきましたあは


ブッダのお話だったんだけど難しかったよ汗


色々と考えさせられることがありましたキラキラ


本が出てるので興味を少しでもお持ちになったら


読んでみてくださいなピカチュウ









明日の朝は学校に行く前に今日買ったお菓子を食べるじゃき~( ̄▽+ ̄*)はあと





・・・・・・・


そこビックリマーク




太るよって言わないでビックリマーク




自分が1番わかってるもーんガーン













ちゃんちゃんくまさん