降ってきましたな~汗





レッスンが終わったぐらいにちょうどポツポツとひらめき電球





今日はちゃんと折りたたみ傘持ってったから





大丈夫だったぜグッド!ビックリマーク





結構降ってるねぇショック!









レッスン終わった後に





仲間のお二人が誕生日を迎えていたから





みんなでケーキを食べてお祝いしたよハート持ったやつ





りなこだよ~みたいなね☆-100915_2113~01.jpg



谷口さんきらきら





お誕生日おめでとうございまーすしんちゃん半笑い





ショートケーキ美味美味はーとん








りなこだよ~みたいなね☆-100915_2114~01.jpg



こちらの方は南征司さんおはな





持ってるケーキはモンブランケーキぷっくりハート





めちゃめちゃ美味しかったてへっ☆





南征司さんもアメーバブログをしているので





覗いてみてくださぁいひよこはー






南征司さんきらきら





お誕生日おめでとうございますにこにこびっくりまーく









主役の方たちよりも





ケーキにがっついてしまったあせる





ご馳走様でしたぱっぱ











今日の朝カレーは






イカ入りカレーはーと





うんとね~





うーんとぉ





お口に・・・・合わなかったね汗





イカさんごめんなさいにこ





マミーも「うーん」て感じだったんだってあせる





でもお姉ちゃんだけは「美味しい」て食べてたらしい顔文字(手)





なぜじゃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





人の味覚ってやっぱり違うんだね汗






ちなみに私は中辛のカレーが好きほし





マミーが作るカレーは甘口と中辛を合わせて作ってるのUSA





お姉ちゃんが辛いのダメだからさ5色♪





マミーのカレー美味しくて大好きはーとぷっくり





でももうイカは・・・・・汗










今日のメロンパーン5色はーと




テテンニコ




りなこだよ~みたいなね☆-100915_1107~01.jpg


ローソンで新発売になった『はちみつメロンパン』はーと





めっちゃ可愛い顔文字!!





見た目が渦巻きメロンパンと似てる目玉焼き太郎





お味は入ってるはちみつ?以外のまわりは美味しかったよちゅ





生地もすっごくはちみつの匂いがして





ちとびっくりうぃ





もうちょっと美味しくなれるはずやって思いましたうぅぅ・・・。





キイロイトリ可愛いわぁ♪&はーと






教えてくれてありがとうございますみき












では寝坊しないためにもう寝ま~すあああ





みなさんも寝坊しないようにうふw





おやすーみんMario2ぐぅぐぅ

















ちゃんちゃん肉球