じじとばばに会いに行ってきたよぉ音譜






ばばを迎えに行って車で一緒に






じじに会いに老健にGOGOビックリマーク







設備が整っててキレイなところだったよニコニコ







世話してくれてる方たちも優しそうな人たちだったしドキドキ








久しぶりに会ったじじはすっごく痩せてて小さく感じた







前が結構太ってたからなおそう感じるのかもしれないな








他にも色んなおじいちゃん、おばあちゃんがいて







その中にじじがいて・・・・・







なんか胸がギューって苦しくなったよ








でもじじの笑顔を見れて安心したきらきら







元気そうでよかったぁニコニコ







また早く会いにいきたいなウサギハート






待っててねじじ花









じじに会いに行ったあと






ロイヤルホストでお昼ご飯食べたよあんぱん~






すっごい久しぶり♪(オレンジ)






というかロイヤルホストにあんまり行かないから新鮮はーとふるデイズ






私のお昼ご飯~きてねha-to






チョカンcolorful





りなこだよ~みたいなね☆-100912_1352~01.jpg



ロイヤルオムライスのKingにこにこ






です!!






あんねあんね☆














すっごーーーく美味しかった(-^□^-)びっくりnちょ






半熟とろとろではなかったんだけど







卵がふんわりしてて少しだけ半熟?で







チキンライスを優しく包み込んでいたじゃっじゃ







デミグラスソースとの相性抜群キラキラ







オムライス最高ww









シメにデザート~リボン





ロロン♪




りなこだよ~みたいなね☆-100912_1417~02.jpg



名前忘れちゃったけど






モンブランてきな感じ♥







こちらも美味しくいただきましたchulip







でもちょっともったいないお味でしたase







もっと美味しくなれるはずやのに!ってl







あっハート






私の肩にある手はパピーのお手てですぶた







いつのまにか肩にいた♪










みなさん浅草にあるメロンパン屋さんの名前教えてくれて






ありがとうございましたきらきら






もう絶対に忘れない・・・・・・ようにするはぁい★びっくり








しおりちゃんりぼん





みなさんのおかげでお店の名前分かったよダッフィー





花月堂だってはーと






これで一安心じゃ@








今日はぐっすり眠れそうはーと





てか寝るびっくり





ではまた明日でござる~宇宙人





おやすみなさぁいはな
















ちゃんちゃんくまさん