ちゃんと寝て復活~ビックリマーク






気合い入れて更新するべニコニコ










実はこの前オーディションがあって受けたんですけど






落ちちゃいました汗






久しぶりのオーディションで嬉しかったのに






せっかくのチャンスをつかめなかった






悔しい






すっごい悔しいです






ぁああーーーーダウンダウン






よしビックリマーク






落ち込み終了パービックリマーク






これをバネにしかできないので






バネにして前進あるのみキラキラ











今日はバイト行って~やじるし






その後レッスン仲間の人たちと






自主稽古したよluv






場所がちょっと遠いんだけど






場所代がすごく安いのぺんぎんハート






1人の人がみんなのスケジュールを聞いて






場所も探して予約してくれたのです!!






ありがとうございますすまいるはーと








楽しかったぁにこちゃん






とても充実した時間を過ごせたよお






明日もレッスンリボン






でも明日はレッスンを2つ受けるんだa






1日に2つ受けるのは初めてやいひひ






ドキドキハート






集中して時間を少しも無駄にしないように






頑張ります!!










今日自習稽古の前に駅内で買ったメロンパンを食べたぜぃダッシュ





りなこだよ~みたいなね☆-100907_1722~01.jpg



北海道メロンパンああああ





中に夕張メロンクリームが入ってて





うーん・・・・・普通でした汗






ちと残念ffffffff






でも新しいメロンパンに出会えたことに感謝おんぷ






感謝しつつ寝まーすひよこ






ありがたや~りぼん







あっちなみに携帯の画面に付いてるフィルムは





最後の最後まで貼っておくタイプウインクニコちゃん





でも周りの人から剥がされそうになるあせる





やめて~汗
















ちゃんちゃんドラえもん