バイト&殺陣の稽古終えてまいりましたニコニコ






いや~疲れましたな汗キラキラ






稽古場が駅から離れていたのと暑さで体力消耗あせる






でも練習が始まるころには元気もりもりで






集中して練習できた音譜






今回からシーンごとの立ち回りの練習に突入ビックリマーク






私が動く立ち回りをするときにはあんまり時間がなくて






パパパッてやったのを一応覚えて






頭に詰め込んだぜチョキアップ




・・・・一応あせる






練習せねばきら






相手の方と息も合わせたり距離感をつかまないとひらめき電球






メロンパン食べてファイトーーぴかちゅーびっくり










ということで早速今日





殺陣の稽古前に前発見した





TESCOっていうスーパーでメロンパンを買いましたんchu★ハート





これこれあはっ




りなこだよ~みたいなね☆-100903_1800~01.jpg



普通のメロンパンはーと







りなこだよ~みたいなね☆-100903_1801~02.jpg

富良野メロンパン♥&☆






すっごい美味しかったのわぁハート





ビックリしたよピンク!!





予想以上の美味しさだったからさラッキー♪





なんかね~もっちりしてて~はーと





甘くて~↑





まわり固くて~♡





私好みのメロンパンg





富良野メロンパンには





ホイップクリームが入ってたんだけど





そのホイップクリームがまた美味しいんだっうハート





また食べるぞ~シャボン玉





あと2つ買ってきたんだけど





それは明日のお楽しみあはは~





むふ( ´艸`)heart





もう一個食べそうになったけど





ちゃんと我慢したべニコ





えらいぞ私うさぎ






明日が楽しみだ~ほし





待っててねリボン





メロンパンはーとキラキラ

















ちゃんちゃんまめまめん