今日は用があって渋谷に行ってきたよ音譜






マミーは横浜におでかけしてて






夕方に待ち合わせして






夜ご飯を渋谷の「黄金の蔵270円」で食べてきたよニコニコドキドキ






本当は美味しい焼き鳥屋さんに






連れてってくれるはずだったのに






お店がなくなってたの汗






マミーがすっごく驚いてたショック!汗






美味しい焼き鳥食べたかったな~↓






ちょっと残念顔文字






でも前から「黄金の蔵270円」に入ってみたかったんだよねうふっハート






だって270円ですよ旦那びっくり






これりゃぁ~気になるべぶた。






結果





やっぱり270円っていう感じだったピヨコ






1番美味しかった料理は~あげ





りなこだよ~みたいなね☆-100902_1851~01.jpg



じゃがもちきらきら?(みたいな名前)汗






りなこだよ~みたいなね☆-100902_1904~01.jpg



とんぺい焼きおんぷぅ♪






ですかっぱ








デザートはお店で食べないで






帰りにコンビニに寄って






パピコ買って食べたニコちゃん






マミーは甘~いパンを買って






お姉ちゃんにはアイスハート1











明日もバイトとレッスンやくま





殺陣のレッスン頑張るぞぉthe☆





殺陣の練習はあと明日もいれて3回しかない顔↓





あわわあせる





たくさん吸収して上達していかないとびっくり!





エイエイオーーキラキラ星





でもその前にバイト頑張ってきまぁすワラ;;





明日はどこのメロンパン食べようかな~ハートだっち

















ちゃんちゃんはにわ