昨日更新できなくて



ごめんなさいしょぼん



ちゃんと寝てスッキリしましたニコニコキラキラ



睡眠って大事だねアップキラキラ





ペピンチューリップ赤


りなこの質問にお答えしますコーナー(´∀`)



好きなファーストフードBEST3は?



第3位ビックリマーク


ロッテリアキラキラアップ


前に食べた辛いハンバーガーがすっごく美味しかったのラブラブ!ドキドキ

名前忘れちゃったけど汗汗



第2位ビックリマーク


フレッシュネスバーガー音符

新鮮キラキラ?で美味しいドキドキ

なんか食べごたえがあるというかニコニコ音符

飲み物もたくさんあっていいよね~アップアップアップ




そしてビックリマーク

栄光の第1位はビックリマーク



ダダダダダ・・・・・


ダンビックリマークビックリマーク



マックキラキラキラキラキラキラキラキラ


やっぱりマックでしょ~音符
安くて美味しいニコニコアップ

最高やんニコニコドキドキ

どこのポテトよりもマックのポテトが一番好きアップアップキラキラ
何であんなに美味しいんだろぉ?ラブラブ

あとね~

マックフルーリ好き~ニコニコ音符
ちなみにオレオ派グッド!キラキラ
何よりも早いビックリマーク

すっごいお腹すいてるときとか嬉しいですね~音符音符

マックが大好きですチョキドキドキ






今日のデザートわぁドキドキ



りなこだよ~みたいなね☆-201009010034000.jpg


セブンイレブンで買ったぁニコニコドキドキ

杏仁豆腐~ラブラブ!

美味じゃったアップキラキラキラキラ




ちなみに今日はメロンパン食べてないけど

昨日のなうで宣言した通り
レッスン前にサンクスのメロンパン食べたぁニコニコ音符

幸せな気分でしたキラキラキラキラ






さてさて長音記号2

遅くなってしもうたので

今日はもう寝まぁすニコニコ音符

熟睡熟睡ブタキラキラ

みなさんもゆっくり休んでくださいねニコニコ音符



おやすーみんぐぅぐぅキラキラ 










ちゃんちゃん