帰ってきましたぁ音譜






疲れたよ~汗







体育館みたいなところでやったから






すっごく暑くて






みんな汗ダラダラ汗キラキラ






お疲れさまでしたniko









レッスンに向かい中






空がキレイだったっから






思わずパシャリハート





りなこだよ~みたいなね☆-201008271754000.jpg



えへへにこ




なんか気持ちが温まるおんぷ











私の今日の朝ごはんは





メロンパンはーと






マミーとお姉ちゃんが買ってきてくれたのミッキー






超嬉しいアゲアゲ






HOKUOとモンターボのメロンパンは






やっぱり美味美味ですなうさぎえもじ






朝からメロンパン食べれて幸せっす(^O^)









夜ご飯は冷麺ぱっぱら






レッスン前にだから早い時間に食べたのろぼ






お腹めっちゃっ減ったしょぼん






冷麺美味しかったなぁ樂はーと






キムチたくさん入れて食べて★☆星☆★






キムチ大ー好きくまはーと5











では今日はもう目を開けてるのが大変なぐらい眠いので






もう寝まぁす泣き






熟睡ターーイム!!






おやすっみんカピバラはーと















ちゃんちゃんけろっぴ