今日のお出かけはね~






1人で渋谷に行って~音譜






TSUTAYAに行って漫画買ってきたニコニコ






他にも回ろうと思ったんだけど






暑さと人の多さで






断念しましたあせる







のんびりと帰ってきたで~汗









そして蚊に3ヶ所も刺されちゃったガッカリ






かゆい~顔文字 ガーーンあせる











何人かの方が気になっている







長女が歌った歌は・・・・








三女と一緒に







Greeeenの『キセキ』を







一緒に歌ったよ笑顔アゲアゲ







マミーはGreeeenが大好きなのーはーと







次女と三女もねりぼん








あたいはね~





YUIの『Thank you my teens』 『CHE.E.RY』などなどハート





BoAは『Winter Love』 でしょ~ハートたっぷり❤





あと絢香の『三日月』 『おかえり』とかねんはあと





お姉ちゃんは




浜崎あゆみ、BoA、YUIでっせいひ




最後のほうは2人でYUI合戦になってたお?汗








めっちゃ美味しいハニートーストを





食べたところは





「パセラ」ていうお店だよぉハ‐ト♥












今日はメロンパン食べなかったけど





テリンさくらんぼ





りなこだよ~みたいなね☆-201008202300000.jpg



パンナコッタ食べたスマイル




これすっごく美味しいんだよ!!2




まずほろにがソースをかけないで一口はーと




でそのままの味を堪能したあとに




かけるひよこちゃん




本当に美味しいかお




スーパーとかでも売ってるので




みなさん是非ともお試しあれ~ハート




ちなみに私はセイキョーで頼んだよニコちゃん♪~








明日のお昼ご飯はいよいよびっくり!





鹿児島お土産の





黒豚ラーメンを食べるぞぉウフkirakira





イェイイェーーイまいめろ





やっとだよ~はーと




楽しみぉヴぇ





待っててねーー!!14キラキラ




黒豚ラーメンーーーきゃっ!!















ちゃんちゃんプーさん