今日はマミー&お姉ちゃんとで出かけてきたよぉドキドキ






久しぶりのお出かけニコニコ






渋谷に行って~きらきら






ちょっとお買い物して~↑






カラオケ♪






いやいや口内炎があせる






だけど






昨日より良くなってきたから






歌えたよねこほは






あんまり口は動かさないようにはしたけどね汗






YUIとBoAを歌ったぜぃピースはーと小






そしてやっぱり少し痛かったけどさ泣







でもすっごく楽しかったぁ顔






ご飯も美味しいーーかったしハート 






最後のデザートはね~





ジャーン藤北カラー !!





りなこだよ~みたいなね☆-201008191714000.jpg



ハニートーストハート(略してハニトー)





何ていう種類の名前かは忘れちゃったぼう然・汗





もう最高級に美味しいスキップ棒人間♪





温かい食パンに





アイスがのって





ホイップクリーム





メープルシロップの





絶妙な組み合わせキラキラ





ほっぺがとろけるニコハート





ハニートースト大ー好きプーさんハート









お姉ちゃんに





『なくもんか』





歌ってもらったよハート





ディナーショー行けなかったからさぁ汗





胸にジーンときて





涙ほろり涙キラキラ





お姉ちゃん歌ってくれて





ありがとうにこ3








またみんなとお出かけしたいな~♪





3姉妹でね笑顔






あっ





みなさんもお気づきかもしれないけど





マミーも入って3姉妹ですうさ





長女長女あげ!





なんつって絵文字おんぷ








今日もハチミツハチミツ~キティちゃん















ちゃんちゃんアイスクリーム