もうちょっとあせる






しぶといなぁ汗






口内炎しょぼん






なんか口内炎ばっか話しててすいません汗







みなさんたくさんの情報ありがとうございますニコニコ






でもこれって噛んでできた口内炎なんです汗






ビタミンをとることによって治るのかなぁ??








もう今日で1週間がたちましたうさぎ







なのに・・・・・・はぁ~あせ





でもでも!!!!!





今日も口内炎に負けずに







バイトとレッスン頑張ってきたよいちごちゃん2はーと2







今日のレッスンは自分がやりたい役を言って






その役で本読みをしたのおんぷ






めっちゃめちゃ悩んだよ汗






でもちゃんと決めたキラキラっ






やっぱり何人かとかぶっちゃったけど・・・・・






来週の水曜日には決まるんだぁ感謝






それまでにもっと練習するぞぉわはっ! 赤






頑張れ私ーーー!!!






エイエイ






オーーーーーぐーKis-My-Ft2






役ゲットーーーーーびっくりまーく








早く治さなきゃあせる












今日のメロンパン♪






HOKUOの





富良野メロンパンハート





マミーと仲良く半分こアゲアゲ





久しぶり~マリオ3 泳ぎ





やっぱり美味しいわぁみそハート







メロンクリーム入りのメロンパンを





こんなに美味しいって感じたの初めてだもんハート





まぁHOKUOのメロンパンは全部美味しいけどねヒヨコはぁと







あともう1個花  ピンク





ホロン★





りなこだよ~みたいなね☆-201008182208000.jpg



セブンイレブンの




チョコホイップメロンパンハート




見つけた瞬間




テンションが一気に上がった♪♪♪♪




待ってましたびっくりまーく




て感じオレンジハート




うふふ( ´艸`)リボン  ピンク




美味しいぃぃにこー




想像以上に美味しかったから




超嬉しいあげあげっ^^




また買うぜキティちゃん





質問の答えは~(いきなり?!)




甘~いメロンパンが好き顔




ホイップクリームとか




カスタードクリームが入ってるのとか最高aya




でもそれは生地が美味しいからGoodなのだピカチュウ2ハート







よし;;;




じゃあハチミツ塗って




少ししたら寝よ~っとaya





なんかメロンパンたくさん食べてる夢が見れたらいいなinu
















ちゃんちゃん暇人