今日暑すぎでしょービックリマーク






風なんて熱風だったじゃんビックリマーク






ていきなりテンションをあげてみたりなこですブタ音譜






みなさん1日ぶりですアップ






心配おかけしましたキラキラ






ありがとうございますドキドキ









ではでは






鹿児島の模様を更新しやすニコニコ








公演本番の日オンプ






朝起きて~相方と一緒に






朝ご飯るんるんミッキー






朝ご飯はいくつか種類があって選べたんだけど






鹿児島定食(多分)にしたのきらきら





りなこだよ~みたいなね☆-201008150641000.jpg






だって鹿児島にいるんだからさ顔はーと






美味しかったよ~ヒマワリ






メインは豚汁!!!






でも豚汁の中にさつま芋が入っててびっくりしたほ^^;






美味しいんだね~♪






さつま芋入りの豚汁ハート






これが鹿児島の味や恥い






美味しくいただきましたハート








ご飯食べ終わってから






ちょっとお散歩晴れ






相方と今回のゲストさんと一緒に






海のほうまで行ってきたぁよにかっ





りなこだよ~みたいなね☆-201008150748001.jpg




キレイだったぁにー






海は泳いでる魚が見えてテンションMAX!!






桜島はご覧の通り雲に覆われちゃって






見れなかったーーーkitty






残念~泣






でもお散歩気持ちよくてリフレッシュできたし






観光?できてよかったぐははっ






朝からものすごく暑かったけどねあんこてれ









公演は~







もちろん!






大成功ぴーすハート






みなさんと素敵なステージにできましたmaya







子供たちとも一緒に踊れてすっごく楽しかった↑↑






子供たちが可愛くて癒されたぁ~らぶ






私にもあんな時期があったのよね~・・・・・アヒル






たくさんの笑顔に出会えたことに感謝maya






みんな暑くて汗ダラダラで頑張りましたmisato









午後公演が始まる前に





ダンスの振り付けをしてくれている先生の





お誕生日をお祝いしたんだハート





すっごく喜んでくれててこっちまで嬉しくなっちゃったるんるん





りなこだよ~みたいなね☆-201008151602000.jpg




んん~ケーキ美味しいにこダブルハート





誕生日ってなんかやっぱりいいよね星









今回はね~




終わってからゆっくり出来て





空港で時間もあってゆっくりお土産を選べられたよウィンク





お土産はさつま揚げ(つきあげ)とラーメンりぼん







さつま揚げ~hoshi




りなこだよ~みたいなね☆-201008161022000.jpg



今日の朝食べたよにっこり




めっちゃ美味しい(Θ_Θ)




チーズ入りのは初めて食べたけど




美味しいんだねおんぷ





明日も食ーべよmisato









黒豚ラーメン★




りなこだよ~みたいなね☆-201008170125000.jpg




早く食べたーいにこ♪




楽しみ~ハート




でも当分は無理かなてんてんてん














空港での景色~:D





りなこだよ~みたいなね☆-201008151836000.jpg



生ではもっとすごいんだよびっくりマーク





写真で伝わりにくいのが悔しいうさぎ







また行くぞーーがんばる








飛行機の中では





鹿児島空港で見つけた





メロンパンを買って食べたよハート





美味しかったでござる小雞






行きと帰りに美味しいメロンパンに出会えて幸せmisato










でもみなさん




大事なことを忘れてはーいませんか??




そう





口内炎ガビーン・・・





もうずーっと痛くて大変あせる




みなさんとご飯食べに行ったときも痛かったし




公演中も痛くて痛くてガ~~ン





でもステージに立ってるときは痛みを和忘れてたな汗キラキラ





本当に痛くて食べるときは口の左側で食べてたんだよ泣く




美味しいんだけど悲しいことにやっぱり半減しちゃうよね↓




みなさんとご飯食べてるときには




柚子コショウが直撃して




涙がポロポロTT




みなさんビックリしてたあせ




柚子コショウ怖いよ~泣き





帰るときには話せないぐらい痛くなってて




今日なんて完璧痛くてうまく話せなかったもんぐすん




唇もはれちゃってさあせる




でも今日バイトとレッスンだったんだけど




バイトは口が動かせないから




大変だったけど




周りの人がフォローしてくれて




助かりましたキラキラ☆彡




レッスンは演技だったんだけど




今日は大人しく見学泣き顔




演技したかったなぁsage




でも見学して色々学べたので




今度は実践して頑張るぞっっ!!




体は元気で良かったぁ14






あ~早く治らないかな12




ここまで痛くなったの初めて汗





ご飯だってちゃんと味わえないし




食べると痛いし




ちゃんと話せないのがいやだんー・・・





でもチョコラBBも飲んだし




明日には少しよくなっててほしいkiki




お願いしますびっくり




治んないとラーメン食べれないよ~・・・




鹿児島で食べれなかったんだから~ダウン











っ




みなさんが言ってた『かるかん』




食べたよぉかお





りなこだよ~みたいなね☆-201008170104000.jpg



美味しかったぁトラ ラブ




山芋を使ってるなんて思えないのほha-




ヘルシーやぁきら













では鹿児島だから





最後は西郷さんでつつ(おっとぉ顔文字(わんわん)笑)





りなこだよ~みたいなね☆-201008141432000.jpg




うんkara




ちょっと遠いねにこてへl




西郷さーん足跡ビックリ

















ちゃんちゃんkumama