今、


世界の怖~い女たち 


ていう番組見てるんだけど 

めっちゃ怖いー(οдО;)

今ビクビクしながら見てるあせるあせる


こういう怖いのはまだ見れるけど


世界に怖い女の人がこんなにいるなんてーしょぼん


なんか悲しいダウンダウン


みんな優しい心持ってるはずなのに・・・・しょぼん




さっビックリマーク


なんか暗い感じになっちゃったから


こんなときには



メロンパーーンニコニコアップアップキラキラ

の登場ですドキドキ



りなこだよ~みたいなね☆-201008112014000.jpg


マスクメロンパン音符
(だった気がする汗)


昨日の帰りに池袋駅のパン屋さんで買ったのぉニコニコキラキラ


中はメロンクリームとホイップクリームが入ってて


美味しかったよ~ラブラブ!アップアップ


普通のメロンパンは売り切れで買えなかったのガーンダウン


今度は買ってやる~グービックリマーク




プリクラってプリント倶楽部っていうんだぁDASH!キラキラキラキラ


知らなかったガーン


みなさんは知ってましたぁ??ひらめき電球


あ、


昨日載せたプリクラはちゃんと友達に許可もらってるから大丈夫ですよニコニコ音符

ご心配おかけしましたニコニコキラキラ




ポルンガさんキラキラ

1日遅れちゃいましたが

お誕生日おめでとうございますニコニコ音符

遅れちゃってすいませんダウン
今の歳は今しかないので精一杯楽しんでくださいニコニコ音符



バルレッタさん音符

お誕生日おめでとうございますニコニコキラキラ

20歳羨ましい得意げアップ

成人楽しんじゃってくださいねニコニコ音符




あかん・・・・



小腹すいてきてもうたあせるあせる







ちゃんちゃん