こんばんわぁアップ






今日は友達と池袋に遊びに行ってきたよ~ニコニコ






いやぁ人がたっくさんいたあせる






さすが池袋汗







駅で待ち合わせしてGOビックリマーク






だったんだけど







少し遅刻しちゃったあせる







えへっ(;´▽`A``






でも全然怒られなかったのアゲアゲ






ぅう~なんという優しい子じゃくすんc








初めに映画のチケットを買って







その後お昼ご飯くま






時間的にお昼時だったから






どこも込んでて大変だったよ汗(サンシャインシティの中)







でグルグル歩き回ってるうちに







ラーメン屋さんがすいてたから






ラーメン屋さんに決定minnieribon2







私は塩ラーメンを頼みました~




りなこだよ~みたいなね☆-201008111330000.jpg



あと友達と2人で食べようって



一口豆餃子おんぷ





どっちも美味しかったようさ子照れる2






ただ塩ラーメンはちょっと味が濃かったかもむふ






でもやっぱり塩ラーメンは美味しいなぁおんぷ






本当は激辛な坦々麺にしようと思ったんだけど






5倍の辛さって言われたのと






食べて倒れた人がいるって聞いてやめたcry






さすがにね~






そう言われちゃあやめますよへんてこ







友達は普通の坦々麺を頼んでたんだけど






結構辛くて






友達は苦戦してた黒いハムスター泣き






だって辛いの苦手だからさ汗






思わぬ辛さにびっくりしてたよ...しずく






でもちゃんとお水飲みながら完食してた花






うむうむ癒す






えらいえらいきらきら








ブラブラしながら向かったのは






サンシャインシティで展示されてる






『こびとづかん』を






を見てきたよ・・・・て友達に言われて初めて知ったんだけどさ音譜






どこにいるか気付くかな~チューリップ



りなこだよ~みたいなね☆-201008111402000.jpg






このこびとさんは危険なんだって嬉しい



りなこだよ~みたいなね☆-201008111402001.jpg






めっちゃプリティーHEART



りなこだよ~みたいなね☆-201008111403001.jpg






寝ちゃってるのかな?★さやか★



りなこだよ~みたいなね☆-201008111404000.jpg






こびとさんが生えてる・・・・!!



りなこだよ~みたいなね☆-201008111405000.jpg







こびとさんと2ショットts



りなこだよ~みたいなね☆-201008111407000.jpg





こびとさん面白かったよ~にこぽー





みなさんも是非見に機会があったら見に行ってみてねんレインボー










映画館に向かい中





サンシャインシティの下にあるシュークリームを買って食べたよぉ笑うさ





りなこだよ~みたいなね☆-201008111439000.jpg



すっごく美味しいのはな





周りがサクサクしてて





カスタードクリームがまろやかで





とっても美味でしたプチハート







ちなみに写ってる足は友達の足( ´艸`)









『踊る大捜査線 THE MOVIE3』を






見てきたよーはーと!






私てきには前のほうが面白かったかな~キティけろっぴ





でもやっぱり青島カッコイイーはーと






所轄のチームワーク最高green face






やっぱりいいわぁあげあげ






この作品大好きはーと






今度はアリエッティ見に行くぞ~ちぇき☆





ちなみに今日映画館で飲んだのは




ウーロン茶だよ~がっつ











見終わった後にプリクラ撮ってきたよぉハート







りなこだよ~みたいなね☆-P1001840.jpg







りなこだよ~みたいなね☆-P1001841.jpg



プリクラの性能でめっちゃ茶髪になっちゃった?




お目目もパッチリ♪




プリクラってすごいビックりんちょ








最後にデニーズに入って夜ご飯↑↑




いや




デザート食べたはーと





りなこだよ~みたいなね☆-201008111825000.jpg



キャラメルハニーパンケーキハート





これ大好きなんだぁペロちゃん





めっちゃ美味しいの~wリボン





ご馳走様でしたぁ手書き風 ぴっかちゅう








いや~色んなことたくさん話せたりもして




すっごく楽しかったな♪・オレンジ




ステキな1日になりましたハート❤





友達ってやっぱりいいな恥





さっ!




お腹もすいてきたことだし




そろそろ寝ますか~ぽけー




みなさんもぐっすり寝て




疲れを落としてくださいね犬





おやすみなさーいぐぅぐぅ













ちゃんちゃんピングー顔