今日もバイト&レッスンに行ってきたよ音譜




お疲れ~パーキラキラ





レッスンは今日でいつもの台本が終わりだったんだぁ★





なんか寂しいしょぼん




もうこの役とバイバイなんだなぁって-----





私は1番最後に演じたんですけど





すっごく緊張しちゃったあせる





顔の筋肉が震えたし





台詞をとばしちゃったりしたけど





でも演じることに迷いはなかったよスマイル






なんか自分の中でふっきれたんだキラッキラ






相手役の人とすっごい楽しく出来た笑顔上げ






今までしたことないことをしたりして





とにかくやってみようと思ったのきてぃ♪





それが違かったら指摘してくれるし





よかったらそこを引き伸ばしてもらえるんじゃないかなってにこ はーと






だからしたいように思いっきり演じた!






だってなにかしないと何も見えてこないし





分からないもん♪






水木さんにも





この台本ではりなこがMVPだなアゲアゲ





て言ってもらえたーーーーびっくりマーク






嬉しすぎるーーーー>∀<おんぷ






ありがとうございますキラキラ





ほかの方にも褒めてもらい





感謝感激です!





自分ではとてもビックリしたんですけどもにひっ汗




今日はうかれ気分だけど





明日からはまた気を引き締めていくぜぴーす♪






ただ語尾の言葉が聞こえなかったのと





最後のほうで気を抜いちゃって惜しかったって言われたひらめき電球





私滑舌が悪いから





もっともっと練習して文字通り滑らかにしゃべれるようになるぞぽっピューン





あと最後まで気を抜かないびっくりィ





よしねこ







明後日は殺陣のレッスンで






来週からは新しい台本ハート





楽しみtyamametti






もっともっと進歩していけるように頑張るぞーーかわいい><ハート






オォーーー手2!!!








ダクンキラキラ




りなこの質問にお答えしますコーナーtako






宇治金時orミルク金時?



ミルク金時はーと。


美味しいよね~おんなのこ


私抹茶があんまり好きじゃないんだぁ汗


だから抹茶のお菓子がダメなのよんかお


トホホ泣


ミルク金時食べたくなってきたぁパンさんhana2







目玉焼きには何かける?



目玉焼き・・・・好きじゃないのダウン


なんかね~ダメなんだよねガーン


でもかけるならソースかな19s







理那ちゃんの目標はなに?



私の目標は・・・・



大女優になることっ!!


色んなたくさんの役を演じれる女優になりたいくま



世界にも羽ばたきたいし


レッドカーペットの上を歩きたいかおもじはーと



そのためには実力をつけてやるぜキラキラ



しおりちゃんフラワー


お互い頑張ろうねにこ










今日ワークショップ仲間の人が




お誕生日だったので




サプライズでレッスン終わりにお祝いしたよやったーha-to




ケーキも買ってレッスン前に




色々と計画をたててリハーサルしたのリボン




なんかワクワクしちゃったo(^▽^)o↑




レッスン終わって計画スタートほし




ドキドキしながら




リハーサルした通りに進めて




電気が消えた瞬間みんなで歌い始めて





ケーキの登場びっくり





すごいビックリしてたよくま




サプライズ大成功はぁと





やったねLOVEup






高島屋のケーキ~



りなこだよ~みたいなね☆-201008042135000.jpg





りなこだよ~みたいなね☆-201008042135001.jpg



すーっごい美味しかったぁハート



ほっぺがふにゃんふにゃんほれた



ケーキってこんなに美味しかったっけ目キラキラ



みなさんも是非とも食べてみてちょウサギ1



今度高島屋に行ってマミーに買ってもらおっパンダハート










昨日はみなさんきらきら



コメントでたくさんの優しい応援の言葉



ありがとうございますラブ



これからも前進していきますあげ







おやすみなさいはあと













ちゃんちゃんドラちゃん