今日もレッスンに行ってきたよぉ音譜




バイトはお休みですニコニコ




お昼は暑かったけど




レッスンが終わったころは




なんか涼しかった流れ星





風もあったしね('-^*)/





明日はどんな天気なんだろ~うれしい






今日も色んな指導をもらったからどんどん出来るようになって




次のステップに進んでいけるようになるぞーーおさるちゃんh




ぉおーー♪








ミョンキラキラ



りなこの質問にお答えしますコーナーくま笑顔





メロンパンの魅力は?



むふふふ・・・・星


全部じゃーーuta!!


味、食感、匂い、全てっす大宮ハート


そして食べるとすごく幸せな気持ちになるのきらきらかお


何個でもいけるはーとキラキラ


メロンパンは私の最高のパートナーなのだにこにこおんぷ







コーヒーゼリー好き?



食べれないことはないけど


好んで食べないかな汗


というか食べれるのと食べれないのがあるこわい


結構苦いと食べれな~いあせる


・・・・だってまだ子供だもん(。・ε・。)笑


でも今度食べてみようかなあげあげ






プリンはプッチンプリンor焼きプリン?



プッチンプリン星


初めて食べたときは衝撃を受けたよびっくり


ちょっとみくびってたから


本当にビックリした・・・汗


こんなに美味しかったのか!!


^^


みくびっちゃってたことを心から反省してますにゅん☆した


ごめんよ~プッチンあせる



あっちゅうりっぷ


そういえばお皿にのせて食べたことないからしてみよぉっとスマイリー









これ美味しくない?ハート



りなこだよ~みたいなね☆-201007290024000.jpg


ピルクルアゲアゲ



お腹にもいいし美味しいしで



100点満点おほし



明日の朝も飲んで



お腹に乳酸菌送らなきゃぺこり



ちなみにヤクルトも好き~ハート



お腹にいいものは基本全部好きだよパンダ







今日はね~ハート


HOKUOの普通のメロンパンを食べたよふふふ…はーと×4


美味しかったぜ猫にゃん!!


ご馳走様でした顔♥











ちゃんちゃんフライドポテト