こんばんわぁ音譜




レッスンとバイトに今日も行って参りましたニコニコ



暑かったーーあせる





でも朝大阪で買ったHORAI551の豚まん+マミーのお味噌汁を食べたから




打ち勝ったぜぃpanキラキラ




りなこだよ~みたいなね☆-201007230955000.jpg


美味でごじゃったぁ~ドキドキ




もう一回食べたーいアップ




本当の本当に美味しかったんだもんラブラブ!




ジューシーキラキラ







パロンにこc



りなこの質問にお答えしますコーナーうさぎ



ぬよ(・∀・)






おにぎりの好きな具は?



明太子ハート


昆布 ♪


ツナマヨハート


梅も鮭も好きButaPi★



最近、コンビニのおにぎりを食べるようになったのりぼん


というかなんかすごく美味しく感じるようになったのかもにぃ~


お米お米~花






好きなおかずは最初or最後orいいかんじのところで食べる?



最後までとっとく上げ上げ↑↑


好きなもので終わりたいもんusa


大事に大事にとっておきますはーと






インドカレー好き?



好き好き絵文字


「サムナート」ていうお店によく食べに行くよキラキラ


て最近は行けてないんだけどね


特にバターチキンカレーが一番好きハート


すっごく美味しいのくまつぅわん


ナンもうましやキラキラ


みなさんは知ってるかな?


それとも行ったことあるのかな?


まだの人は機会があれば是非~②ヒヒ







今日はメロンパン食べれなかったけど


バイト終わりにプリンを食べたよぉ恋するうさぴょん




りなこだよ~みたいなね☆-201007231713000.jpg


森永のカスタードプリン ふんわりミルクムースa


めーっちゃめちゃ美味しかったーーーこんにちわ♪


気に入っちゃったー


プリン大ー好き笑


食べたいぞキティー







私は明日朝メロンパンをします❤☺


コンビニととパン屋さんのおんぷ♪


帰りに買ってきたんだぁにこにこ


楽しみ~ニコリ











ちゃんちゃんリス