今日は




いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんどの




リハーサルをしてきたよニコニコドキドキ




楽しかったぁ音譜




良い汗もかきましたキラキラ




本番が待ち遠しいなアップ




朝早かったからちょっと眠い汗







フヨンおんぷ



りなこの質問にお答えしますコーナーうさぎ!



へい(-^□^-)






好きな季節は?



夏が1番好きかなきいろおんぷ


お祭りがあって~ドキドキ


プールにも入れて~ドキドキ


痩せれる季節アンパンマンぐぅb



でも全部の季節好きだよ!!


だって


季節それぞれに


美味しいものがあるもーんうさぎはぁと





お祭りの季節ですが好きな出店は?



うーん・・・難しいなぁあせる


たくさんありすぎて選べないショック!


お祭りの出店大ー好き音符


お祭りに行ったら永遠に食べてるよわは♪笑


それで浴衣の帯がきつくなるという汗






好きな紅茶は?



ロイヤルミルクティー   


美味しいよね はぁと


『午後の紅茶』のミルクティーが好き~れいんぼー










ラポン❤



りなこだよ~みたいなね☆-201007191216000.jpg


お昼休憩中に食べたサンクスのメロンパンアップ




美味しかったよむふふりぼん




美味しかったんだけどぉ汗




メロンパンじゃなくて・・・・・ただのチョコパンって感じでしたほろり




あははあせる




微妙~サゲ




悲しっ泣




明日は美味しいメロンパン食べれるかなキラ②




食べれますようににこにこ




ちなみに今日の夜ごはんは


そうめんでしたよっしゃー!!@


つるるっとたいらげたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆













ちゃんちゃんトラ笑