レッスンに行ってまいりました音譜




レッスンの帰りに




マミーがHOKUOのカプチーノを




食べたいって言ったから買って~ドキドキ




あと富良野メロンパンも買って~ドキドキ




半分ずつに分けて食べたニコニコ




うまうまにこ




メープルメロンパンも食べたいぞ~ 




売ってなかったぜしょぼん汗









ショチュンりぼん




りなこの質問にお答えしますコーナーはーい




ぽぽぽ( ̄▽+ ̄*)





お化け屋敷平気?




全っ・・・・・・・然ダメあせる


本当に無理汗


怖いも~んグッタリ


夢にまで出てきそう真弘




それにお化けを信じてるからなお更にダウン


いくつか不思議体験してるしね・・・。


あわわ(((( ;°Д°))))






プールでスライダー系、浮き輪に乗って流れるやつとかに挑戦する?



するするビックリマーク


というか好きーキティ


スライダーはそんなにしたことないけど


浮き輪に乗るやつは絶対にするあげあげ☆


めちゃめちゃ楽しい♪


気持ちいいもん☆


プール大好きだーラブパン♥







ガリガリ君の好きな味は?



ソーダ味kk


やっぱりコレでしょうくま


さっぱりしてて夏にピッタリ!!!!


でも色んな味があるから


今度挑戦してみよ~ニコvVハート



でねでねちなみになんだけど


この前食べたら当たりがでたのッ


やったやったーはーと


すっごく嬉しいぴんくくまさん


これでもう一本無料でGETだぜキラ×2






街中でメロンパン探してる理那ちゃんを見つけたら声かけてもいい?



全然かけてくださいわーいほし


たとえメロンパンを探していなくても笑







そして明日は

いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんどの


リハーサルに行ってきます笑顔おんぷ


朝早くからだから


ちゃんと寝なきゃシャボン玉



みなさんもお出かけする人、お仕事に行く人など


明日もエネルギー使うし暑いからちゃんと休んでくださいね~ケアベア ピンクきらきら!!




それでは今日はこの辺でたらこ



おやすみなさーい顔・笑顔おやすみ。













ちゃんちゃんねこ