おこんばんわぁ音譜




昨日の殺陣の練習で筋肉痛までは



いかなかったけど



ちょっとだけ痛いかな汗



でも全然大丈ー夫('-^*)/アップ







プョンキラキラ



りなこの質問にお答えしますコーナーーーーー



ひょひょ得意げドキドキ





16ビートをとるコツは?



練習あるのみですkirakirra


私もまだまだなので色々とアドバイスできないけど・・・・あせる


でも力まないほうがいいと思うなあげ


それと先生の動きをよく見ることかなぁくまはーと


難しいよねしょぼん


お互い頑張ろうビックリマーク






好きなカップメンは?



カップヌードルのシーフード星☆


でこれにトマトジュースを入れて食べると


美味しいんだよスヌーピー


前にテレビでやってたのおんぷ


本当に美味しいからお試しあれ~(^ε^)はーと


あとはタンタンメンのカップラーメンも好きはーと






写メのあみこみは?



あみこみはお姉ちゃんがしてくれたの音符


アイロンもしてくれて


なんかお姉ちゃんが


スタイリストさんみたいだったなぁピカチュウdocomo ハート






おすすめメロンパンは?(3個)



HOKUOのメープルメロンパンでしょ~ちび♥


浅草にあるジャンボメロンパン~ハート


セブンイレブンのメロンパンも美味しいドラえもんハート


ちなみにローソンのメロンパンをレンジでチンしたやつも最高っすきらきら



まだまだ美味しいメロンパンを探す旅は


終わってないから


これからもっともっとおすすめが増えてくるかもーひよこアゲ×2







そしてみなさんが気になっていた



『明日はやっと・・・・うへへ』は




これだぁ!!




りなこだよ~みたいなね☆-201007151812000.jpg

セブンイレブンの新発売のメロンパンハート


このことだったんですニコニコ


なんか期待させちゃってたらごめんなさいダウン



このメロンパンはね~


うーん・・・・うーん・・・・て感じで


あんまりお口に合わなくて


ショック泣


すっごく楽しみにしてたからさてへっ


まぁこういうときもあるべかえる



美味しいメロンパンやぁアゲ


出ておいで~!!!!!





ちなみに


一昨日の題名の「ヨロレイッヒ~」は


そのときの気持ちがそうだったから題名にしましたニコニコラブラブ


ホホホ(^O^)/音譜













ちゃんちゃんくま