朝ザーザー雨降ってたけど



あがってよかったぁ≧(´▽`)≦音譜



洗濯物が乾きにくいからね汗・・・・ほらマミーが大変だからさ得意げあせる








チャカチャン星@岬




りなこの質問にお答えしますコーナードラえもんおんぷ



ワーイきゃーうえ






コレクションにしてるものはある?




昔はプーさんが大好きだったので


めちゃめちゃ集めてましたプーハート②


数ハンパないですよダッシュ


でも今は全然なんですけどねえへへ…


普通に好きかなアゲアゲ


だって可愛いもんにへおんぷ






お姉ちゃんのことなんて呼んでる?




「絵里」


て呼んでますドキドキ


逆に「お姉ちゃん」て呼ぶと


「やめて~」て言われる汗汗・・・・・


なんでやねん手ビックリマーク







ポケモン好き?



好きでしたよ~音譜


幼稚園の頃は


マミーにポケモン関連の場所に連れてってもらってたニコニコ


小学生のときはゲームしたり映画見たりにゃキラキラ


最近久しぶりに「ミュウツウの逆襲」を借りたんだけど


見れなかったぁ涙


また借りようっと(*´・ω・`)




ピカチュウ書いてみた音符



りなこだよ~みたいなね☆-201006292224000.jpg


どう~?あげ

結構うまく書けた・・・よねちゅ汗


可愛いでしょ~スポンジボブ






カキ氷はなにをかけて食べるのが好き?



練乳♪練乳o(〃^▽^〃)oはぁと


それにあずきもあったらさらに最高ラブおんぷ♪






行ってみたい国は?



ヨーロッパの国に行きたーいきら


お城とか湖とか見たいなひよざえもん ラブラブ


で、本場の料理を食べる好



でも今は海外より


日本の色んなところに行きたいなくまアゲアゲ↑↑






質問いただいてる中で


毎日少しづつしか答えられないので


もれちゃってる質問もあると思いますダウン


それに関してはごめんなさいしょぼん



これからも少しづつですが答えていきますねピンクだワン♪








ピロンきら



りなこだよ~みたいなね☆-未設定


昨日ピグをしたときに


みなさんとお部屋で写真を撮りましたキティちゃん照れ♪♪


みんなミニマム状態らぶ2


可愛いリボン-borderpink


ありがとうございました♪











ロローン!!



りなこだよ~みたいなね☆-100626_215615.jpg


発表会の帰りに日暮里にある「弥生亭」というお店で



辛味噌つけ麺食べたの~恋するくーまん



すっごく美味しかったよにこにこ♪びつくり byaimo



マミーは味噌ラーメンキラキラ☆



パピーは野菜炒め定食音符2・・・・いやいやラーメン食べろやーいびっくりハニちゃん


でも美味しかったからOKnihihi心










ちゃんちゃんマリオ