お疲れさまさまラブラブ




発表会終わったよーニコニコ音譜




終わっちゃったー汗





発表会すっごく楽しかったですо(ж>▽<)y ☆キラキラ




テンション上げ上げのノリノリで




踊ってきたぁアップ







見て見てーラブ



パンフレットにのった私の写真きらきら!!




りなこだよ~みたいなね☆-201006262307000.jpg



なんか雰囲気出てない?LOVE



みんなに「カッコイイ」て言われちゃったきゃー音符








私が出たナンバーの衣装だよんきらきら




りなこだよ~みたいなね☆-201006261824000.jpg


カッコイイでしょ~投げKISSルンルン







ちなみにアップだとこんな感じドキドキ




りなこだよ~みたいなね☆-201006261821000.jpg


バッチリ決めたぜぃGOODキラキラ








そして私が習ってるナンバーの先生ですどらえもんアゲアゲ




りなこだよ~みたいなね☆-100626_212753.jpg

ショウゴさーん音符



変顔しちゃった(´-ω-`)汗



でも踊るとめちゃめちゃカッコイイんですよラブはぁと



それにスケートの高橋大輔選手に似てる・・・・(笑)







なんかあっという間に終わっちゃって



寂しいな汗



でもまた少し成長できた気がするケアベア パープル






これまでに色んなことがあったけど

最高の形になって嬉しいですおんぷ

悔いはありませんキラキラ

それどころか楽しすぎましたスポンジ・ボブハート







発表会見に来てくれた方



ありがとうございましたクマドキドキ



差し入れもありがとうございますレインボー




とっても嬉しかったですスマイル





これからも亀井理那!!




突っ走っていきまーーすマリオ!






じゃあ今日はもう限界なのでもう寝ます汗





おやすみなさいきらきら














ちゃんちゃんリラックマ