ほっほーいニコニコ音譜




今日はダンスの先輩と




お買い物に行ってきましたぁアップ




一緒に夕飯も食べたんだよ~キラキラ★




蒙古タンメン中本はーと




で食べましたらぶあげ↑↑




前々から気になってて




是非とも食べに行きたいと思ってたので




ワクワクしましたたらこ




辛いの大好きなので







私は



蒙古タンメン+プチマーボウ丼ルンルン




りなこだよ~みたいなね☆-201006232014000.jpg








先輩は



冷やし味噌つけ麺ハート




りなこだよ~みたいなね☆-201006232016000.jpg






あとお持ち帰りで



これ(名前忘れちゃった;笑)おんぷ




りなこだよ~みたいなね☆-201006232024000.jpg



を頼みましたキラキラ





すっごく辛くて美味しかったぁにへハート




特にマーボウ丼が辛くて




その後に食べるラーメンがとても熱く感じて




少しヒーヒーしちゃったうああんあせる




汗もじんわりahaha;*





でも本当に美味しくて




今度はつけ麺が食べたーいじゅる・・おんぷ











d.heart*




d.heart*




d.heart*





ポーンハート






りなこの質問にお答えしますコーナースティッチ2アゲアゲ



イェイ( ̄▽+ ̄*)音譜





朝食はご飯orパン?




ご飯ですおんぷ


やっぱり朝は日本の米に限るぜかお2


亀井家は玄米LOVEですはぁと






メロンパンを食べるとき何を飲む?



何も飲みませんスマイル


だってメロンパンだけ味わいたいんだもーんラブ


食べ終わった後に


お茶を飲みますキラキラ





好きなブランドは?


洋服、バックはほとんどお姉ちゃんのを


借りてますくま


でその中でもお気に入りなのは


ISBITキラキラ


可愛いんだよ~ぽっ










今日!!




ついに




ローソンの新発売の




メロンパンを





買ったーーーキャハハ上げ上げ



てか買えましたハート



すっごく嬉しいマリオ



やったやったぁo(〃^▽^〃)oシャボン玉







これだよ~投げKISS




ピコン音符




りなこだよ~みたいなね☆-201006232114000.jpg


うずまきメロンパンハートぃっぱぃ



本当にうずまきや~(´∀`o)あげ




めっちゃ美味しかったよスポンジボブハート



私が好きな味レインボー



中のマスクメロンクリームが



以外に大人しかったから



美味しかったのかもまるちゃん風おんぷ♪



また食べよーぷっきら





あーメロンパン食べたいなぁ←>w<ハート











ちゃんちゃんモノクロブー