ただいまぁクラッカー



今日はバイトでしたニコニコ



足が痛~いあせる



でも大丈夫パー音譜



ファイトファイトウサギ★





でねでね~きらっきら



帰りにローソンで新発売のメロンパンを



買おうと思ったら・・・・・・



売り切れーーーがーんビックリ



めっちゃめちゃ楽しみにしてたのにーーガクリダウン



ルンルン気分からドロンドロン気分くま



明日は絶対に買うぞーーー!!









いっきまーすハート



りなこの質問にお答えしますコーナーニコちゃん



ふぉっふぉーいヾ(@^▽^@)ノ音符





寝るのは布団orベット?



みんなはベットだけど


私は布団ニコキラキラ


布団のほうが落ち着くし


寝やすいんだよね~アゲアゲ↑↑






オペラやクラシックのコンサートには行く?



行かないですね汗


ただ中学生の頃


親戚のおじさんとクラシックのコンサートを


観に行ったんですけど


とても気持ちよくなっちゃって・・・・・



寝ちゃったあは♪あせる


ちなみにおじさんも汗






毎日これはかかせないものは?



筋トレとストレッチキラキラ


ダンスには必須なのですらぶ2


ストレッチすると気持ち良いよ~マリオ


筋トレは


腹筋、背筋、腕立て伏せ、体をこう・・・ひねる?


をしますにこっ


きついけどすごい達成感があるし


なんかさっぱりするんだよねいえー星





好きなのはダンスor演技?



ダンスは趣味で好きで


演技は仕事でやっていきたい好きなので


比べられませんえへ


どっちも大ー好きはっぴハート2






野菜ジュース飲める?



飲めますよ~音符


野菜好きだも~んきゃはっ


特に


野菜生活の緑の野菜のジュースが好き~キラキラ


美味しいよね~にこーはな


みなさん野菜を摂りましょうヒヨコ








今日はメロンパンが買えずにテンション下がってたけど



近くのスーパーでこのパンを発見!ピンクグラ




キョロンキラキラ




りなこだよ~みたいなね☆-201006222242000.jpg


コッペパンの(はちみつ&マーガリン)ドキドキ


このパンに出会えたからテンション上げ上げですにこっ


ジャム&マーガリンは知ってたけど


はちみつ&マーガリンは知らなかったぁ猫アゲ



即買って食べたました音符


すっごく美味しい~ぽっハート


もう1個いける気がするわーいえへ



パンの神様ありがとう・・・。星














今撮ってもらったよ~ぴよこheart





りなこだよ~みたいなね☆-100623_000314.jpg


今日は髪がうまくきまらなかったけど大丈夫かな?汗


まぁそれもご愛嬌ってことでハートいんこァゲァゲ









そして遅くなっちゃったけど


ゆーろいどさんお誕生日おめでとうございます好きらきら!!














ちゃんちゃんピングー