こんばんわ~(^∇^)音譜



今みなさんはワールドカップに



夢中かなはてなマーク



頑張れービックリマーク



日本!!




てかこれを読んでるときは終わってますよね汗









今日私は



耳をすませば



となりのトトロ



のDVDを借りて見ましたぁキャハハおんぷ



雫・・・聖司・・・・むふふ( ´艸`)

サツキ・・・メイ・・・トトロ・・・・おほほ(´∀`)



最高ーうえハート



幸せな時間やった~にゃきらきら!!










ジャッジャーンキラキラ



りなこの質問にお答えしますコーナーケアベア ブルーおんぷ



キラーンレインボー







なぜ女優を目指したの?




中学のとき演劇部に入って演技の楽しさを知って


自分も色んな女優さんみたいに


「女優」というお仕事をして生きて行きたいと思ったからですくま音符



これから色んな役を演じたいなはーと







好きなゲームは?




塊魂キイロキラ



あの色んなものが


ひっついてくる感じ・・・・たまらないはぁはぁ



大好きなゲームですLOVEきら






ディズニーランドの好きなアトラクションは?



スペースマウンテンきら



絶叫系が好きなのでめっちゃ楽しいー恋するくーまんびつくり byaimo



ちなみにポップコーンの好きな味は


キャラメルです♪






家で何してる?




漫画・本、録画しておいたドラマを見たり


筋トレ、滑舌が悪いので滑舌練習etc.ですみつばち


勉強は?というツッコミはNGで(笑)






韓国ドラマは?



マミーの影響で色んなの見ますよ(・・*)+ハート


華麗なる遺産、ニューハートは本当面白かったですおんぷ






楽器は?




小さいころピアノを一年間習ってだけで


なので「ねこふんじゃった」ぐらいしか出来ませんしょぼんあせる






自分でメロンパンを作ってお店を開くならどんな味のメロンパン?(三種類)




あんこ&マーガリン入りメロンパンハート



あんこ大好きーラブ




ココアメロンパンハート



ココア大好きなのアゲアゲ


特にドトールのココア(*´・ω・`)




キャラメルメロンパンハート



キャラメル良いよね~スポンジ・ボブあげ



絶対に全部美味しいラブ




あと外しちゃいけないのが


王道のめっちゃめちゃめちゃ美味しい


普通のメロンパンを作るうまー!!!






コンサートには行くの?



もちろん!!


毎回行ってまーすо(ж>▽<)y 星



みんなカッコイイー↑

(特にお姉ちゃんハート)













私少しでも燃焼するために買っちゃいました・・・・



バビョン!!



りなこだよ~みたいなね☆-201006192231000.jpg


ヘルシアビックリマークキラキラ



最初はすっごく苦くて飲めなかったけど



今は全然大丈夫ぐぅ~。キラキラ



なんか大人になった気分~(-^□^-)キラキラ



燃焼出来たかなぁあんぱんまんやじるし




早く夏よ来ーーいたらこドキドキ














ちゃんちゃんまっくろくろすけ