亀井理那ビックリマーク



復活しました!!



ご心配おかけしてすいませんしょぼん汗



もう大丈夫です音譜







今日はダンスだったんですけどダンスの先輩お姉さんが始まる前に




話し合いしようと言ってくれて話し合いをしたんです`・ω・´




たくさん話し合って




「なにを言われても落ち込まない」キラキラ




約束しましたあひる







楽しく話し合いが出来て




もとから仲いいけど




もっと結束した気がするなぴかっ☆上げ上げ






今日ダンスすっごく楽しかったぁハート②




テンション上げ上げでめっちゃ踊ったもん投げKISSルンルン




疲れがなんか気持ち良かったんだぁо(ж>▽<)y ☆




それに怒られなかったし・・・・・>w<にゃは






この調子で




楽しくどんどん上達出来たらいいなたらこアゲアゲ












そしてそしてみなさんが結構気になってた




「明日はあれ買おうっとキラキラ




発言のお菓子を入手しましたぁニコニコドキドキ





これだぁいおんぷ



りなこだよ~みたいなね☆-201006170900000.jpg


チョコだったらこれが一番好き~ひよざえもん ラブラブ




毎日食べてたときもあったんだよ~テヘ




でもマミーは



「えっ?!」




て反応されてお口に合わないそうですうう↓↓




人の味覚はそれぞれですね汗




ちぇーぼー
















今日はメロンパン食べれなかったので




昨日のメロンパンを紹介しまーすエルモおんぷ






ピョン!!



りなこだよ~みたいなね☆-201006161955000.jpg


HOKUOの亀さんメロンパンハート



教えてもらってからすっごく気になってて



やっと買えて嬉しいキャッ☆きらきら



食べるのもったいないくらい可愛い~やったねうさたんハート




美味しかったよ~はぁはぁキラキラ





あれ?でもこれって・・・・・・共食い?笑




アハハハハあははてへ











あっ!



家族はブログ見てるんですか?



と質問があったんですが



もちろん家族見てますよんニコニコラブラブ




ちょっとテレますね(^▽^;)汗
















ちゃんちゃんi