こんばんわぁ音譜



ダンダンダダンスから帰ってきました~ニコニコドキドキ








昨日に引き続き



りなこの質問にお答えしますコーナーキラキラ




パチパチパチ~ぱちぱち上げ上げ





どこに行きたいBEST3「日本編」四つ葉





第3位ハート




ポヨン!!



北海道キラキラ

(行きました)




海鮮丼が食べたーいラブ



旭日山動物園に行ったことあるよ~スポンジボブおんぷ



超可愛かったーラブはぁと



また行きたいなぁ星








第2位ハート




ガチョン!!



広島キラキラ



広島風お好み焼きが食べたーいラブラブ!アップ



本場の味を知りたいぞきらきらドキドキ



それにメロンパンも・・・・( ´艸`)ハート



でもやっぱり一番の理由は



広島原爆ドームを訪ねたいんだぁありがちなキラキラ



資料館とかにも行ってその当時のことを



知りたいクマ







第い1位ハート




ルルン!!!!!




屋久島キラキラ

(行きました)




自然がたくさんあって



気持ち良かったぁニコちゃん



今度は千年杉に挑戦だニコアゲアゲ↑↑



心が穏やかになる場所ですキティちゃん照れきら






こんな感じに仕上がりました♪♪





旅行したいな~マリオ



近場なら伊豆に行きたいな~はぁと





絶対に行ってやるーーo(^▽^)o!!













↓オマケw



りなこだよ~みたいなね☆-201006132331000.jpg


Chip! Chop(チップチョップ)小おんぷ




おすすめ~ニコニコ上



美味すぎますじゅる・・心



サクサクして塩とチョコのコンビが最高くまありがちなキラキラ



みなさん是非食べてみて~やったねうさたん



次はあれ買おうっと>w<ハート


















ちゃんちゃん中華まん・肉まん