たくさんのコメントありがとうございますハート02



感謝感激です感動2shoko




私のまだまだなブログを読んでくださるってことで



すごくパワーをもらってますウキャやじるし





本当にありがとうございますスティッチ2キラキラ








今日はこれからダンスの先輩と



ダンスのことでお出かけしてきまーす(^O^)/wハート☆




なんかワクワクしてきたぁくま音符









ここで一つ我が家のプチ自慢キイロキラ



うちは3人兄妹なんですけど



3人とも小学校6年間リレーの選手でしたぁあは♪アゲアゲ↑↑



そしてそしてビックリマーク



なんと中学3年間もリレーの選手でしたきゃはっ上




そしてそして!!




連合運動会でも3人ともリレーの代表に選らばれましたキティ×笑2アゲ




そしてそして!ピンクグラ



お兄ちゃんとお姉ちゃんは優勝しましたぁーおさる上げ




すごくないびっくりーー




あれっ?私は・・・・・・






行ってきまーすふふふっっおんぷ








ちゃんちゃんひまわり