バイト頑張ってきました音符



でも今日はいつもより平和だったな~(=⌒▽⌒=)ほし★☆★





・・・・・・・・・




てかみなさんになんのバイトか言ってなかったですよね(  ゚д゚)!?!?





遅くなりましたが

コンビニでバイトしてるんですくま*おんぷ





色んなお客様来るので世間勉強になってます女の子きら









そしてそして告知でーす音符




実はですね私、





NHK「いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど」




に出演させていただくことになりましたケアベア ブルーキラキラ








先日第一回の昭島公演を終えてきました(*´・ω・`)あげ



初のレギュラー番組でとても緊張しましたが




みなさんとっても優しく面白い方たちですごく助けてもらえましたキラキラ







それになんといっても




会場に足を運んでくれたみなさんの笑顔や元気な声を聞かせてもらえて




私のほうが元気をもらうことができましたくまきら





この公演の模様は




5月30日(日)7時25分~7時55分(NHK教育テレビ)








再放送17時~17時30分(NHK教育テレビ)

6月6日(日)16時30分~17時(BS2)

6月27日(日)7時25分~7時55分

再放送17時~17時30分(NHK教育テレビ)

となっています♪♪

是非とも見てくださいね~かおハート

↓オマケw



りなこだよ~みたいなね☆-201005282306001.jpg

メロンパーンにっこテンション↑↑




私の大好物ーチュゥッ!!




マミーが巣鴨のパン屋さんで買ってきてくれたんだぁはーとっ




もう見るだけでテンション上がっちゃう↑↑




美味しそうでしょう~おんぷ。




だって美味しかったもーんキティ×笑2キラキラ☆




みなさんおすすめのメロンパンあったら教えてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノハート






ちゃんちゃん水玉