さっき帰宅しましたぁ家♪



ダンス疲れた~けどこんなんで疲れちゃあかんのですkljkl




先生にも言われましたおhklh





というかダメ出し多かったな・・・・・でも実はめっちゃ嬉しかったりしてくまあげあげ


それに頑張ってることはわかってくれたみたいなんでわあいきらきら




テンションMAXうえうえ




だってだってびっくり




大好きで尊敬してる先生にたくさん言ってもらえたんで気分上上↑↑キラキラ



もっともっとやる気がみなぎってきますよろこび星





よーしびつくり byaimo

りなこパワーで頑張るぞーよっ絵文字絵文字








↓レッスン終わった直後の写真です♪



りなこだよ~みたいなね☆-201005272231000.jpg

隣にいるのはダンス仲間のマコト君ですにこあげ





彼はうまいんだよーきらきら




トップダンサーの卵ですキャッ☆音符





・・・・私顔真っ赤汗













↓オマケw



りなこだよ~みたいなね☆-201005250955001.jpg


今これ見た人「なんだこれ?!」て思っちゃったでしょ~べぇ~




でもこれとーっても美味しいんですよ~うっとりハート2(byうちのマミー作)





我が家の食卓の一品です053音符







ちゃんちゃんはな