実は私・・・・・





ジャッキー・チェンさんが大好きなんですくまはーと




小さい頃「酔拳」を見て魅了されちゃいました☆





あの衝撃は大きかったな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




頑張って動きを練習しちゃったりしてしょこ右上


でもまだ今までの作品全部コンプリートしてないんですがーん





早く借りなければ汗







そしてそしてそんなジャッキー・チェンさんの最新映画





公開されるんです!






映画の名前は~






えーっと・・・・





ありゃ??




忘れちゃったーームンクの叫び↓↓






大好きと言っておいて忘れるなんて・・・・






悔しいです悔し泣きビックリ




りなこのばかー悲しみうさたん





でも絶対見るぞい星

みなさんも見てくださいねーにこにこ♪キラキラ










昨日は暑かったのに今日は雨が降って少し肌寒かったなぁしょぼん



気温の変化が激しすぎるよ~ガーン汗





みなさんも体調気を付けてくださいねマルキラ☆














↓オマケw
りなこだよ~みたいなね☆-201005252141000.jpg


コンビニで発見♪



明日食べるんだぁスポンジ・ボブあげ