どのネタやるか | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、kame3です。


昔なら数日に一回はブログ更新していたのですが、最近はブログ以外にやる事があるせいで更新頻度が下がっているにも関わらず、アクセス数は上昇傾向です。


しかし、更新しても誰からもレスポンスがないのに無いのにアクセス数が定期的に更新していた時よりも増えているのは何故なのだろうか。そのせいで下手な暴言吐けない…いや、アクセス数が増えているだけで誰も俺の書いた文章なんて読んでいないから何書いても一緒か。


と言うわけで、今回のネタは自分が二次元の巨乳キャラを好まない理由について考える。をやりたかったんだけど…ブログ外で既に結論が出てしまったんだよな。


まず男といえば全員巨乳好き。と言うイメージがありますが、大多数は巨乳好きで合っていると思います。寧ろ、何かしらのトラウマや明確な理由が存在しないのに巨乳嫌いの男の方がおかしいと個人的には思いますね。


これは過去に思った事なんだけど、人間には絶対に性欲が存在している。ある日を境に全ての人間の性欲が無くなった場合、性行為に対する衝動や憧れが大幅に無くなって人類は衰退の一途を辿る事になる筈だ。数千年も前から性欲があったから人間は増えた訳だ。


中には生産性のない同性への好意を抱く者も現れたが、これはエラー個体などではなく胎内の地点で最初は全員女と言う話を聞いた事がある。そこから性器が胎内に出た場合は肉体が男として肉体が変貌していく。


なので男だけど女になりたい、男が好き。また逆の感情は全体の割合で見たらレアなだけで…仕方ないんじゃないかな。よく分からんけど。


それよりも男で女に好意を抱いているのにキッカケや明確な理由がなく巨乳が嫌いって、生殖器がエラーを起こしている可能性があるんじゃないかな。


どこら辺をもって巨乳と思うかは個人差があると思うけど…もう、この話面白くない。



そもそも俺が好きじゃ無いのは、二次元のイラストの巨乳キャラなんだよ。リアルの方の巨乳は見る機会も無いし、興味がない。


そしてこの話をしようと思ったキッカケが、ウマ娘のアプリでヴィブロスって子が実装されました。それでファンの解釈曰く、去年まで小学生でトレーナーと出会ったのが中等部。なのでキャラの設定的には中学一年になる訳だけど、ヴィブロスの胸が大きいと。


更にTwitterでオススメ機能で適当に他人のツイートを見ていた時に、何かの数値とヒップの差が全キャラの中で1番大きい…要はケツデカキャラって話を見た時に、物凄い嫌悪感があったんだよ。


それでなんでそんな感情に至ったのか考えてみたんだけど、ゲームの攻略サイトなどを開いた時に割とエロ系の広告が表示されるんだけど、殆ど巨乳。もはや奇乳みたいなサイズのバランスの取れてないデザインに対する嫌悪感とか、胸の大きく無いキャラキャラに対して貧乳と本人に言う系のネタがシンプルに嫌い。


本人は元々気にしてなかったのに、貧乳と言われた事によって胸が小さい事に対するコンプレックスを抱く様になる可能性があるのにそれを笑いのネタとしているのが不快。


公式がそこまで胸を大きく描いていないキャラでも、ピクシブなどのファンイラストでは安易に巨乳化され過ぎていて辟易。自分がやっているゲームで登場した中で胸が顔よりも大きいキャラを見た時に気持ち悪さを感じて苦手になった。とか色々と理由を考えたんだけど、最終的な結論としては大人が学生に対して『胸デカい!尻でかい!』って言っているのをセクハラだと思うかどうか。俺は思います、と言う結論に至った。


…もうブログ辞める!以上