書いたよ | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

170323_005216.jpg

昨日の更新しなかった原因ね。サイズ変更したが相変わらず横倒しか

絵がある方がアクセス数上がるが、これTwitterに経由させる為の間の行程なのに…

裏話をするとすれば、最初に顔は形に出来たけど目的の絵にするに当たって、元絵が融合ができなくてな。

流石にしゃがむのと立っている状態、ヘソ周辺が破けている服と胸が見える直前まで落ちた服の位置落差がひどくてな。折角俺にしては顔が理想的だったのに…って感じで、半ばヤケクソに別のキャラの絵と融合した。

実物見ていてもよくわかんない構造しているのだが、このゴチャっとした感じは好きだよ。雑に止めたのは、これが一応は雑コラ絵と呼ぶ部類の一派だし、幾らクオリティー高めようとした所で中位くらいの絵師の落書きにすら及ばないからねぇ。逆に失敗した例が最近あるし、これでやめといた。そんなところだな…以上