やくきれたので | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、Kame3=

ふへぇ…危うく今回の更新が下ネタを自重しないものになるところだった。

ちょっと、仕事で吹っ切れちまってな。内面だけで出来る限り抑え込んだが、久々に嫌な精神体と顔を合わせてしまったよ。

…ジジイが、手を洗っている俺よりもレジに近い位置にいたのに客を誘導しレジを俺にやるように言ってきたのと、レジに立っていない時の…休止札みたいなやつ、それの置く際の位置をもっと前にしろって、数ヵ月何も言ってこなかった事を今さら言ってきてね。イラッと言う感情が暴発したの…文句は言ったりとかしてないんだけどさ。

それが、嫌いな隣人と呼んでいる感情。昔の感情で、イメージとしては誰彼問わず何でも聞いてくるうざいやつで、この感情にいい思いでが無いのだけど…完全に今回は屈してしまってな。

その結果、何か…説明難しいのだけど、苦痛が快楽に変わると言うのかな。ドMのような、なぶられたいのとは違う、嫌なことがあれば自然と楽しいことに変換する。その結果、面白いことが無くても自然と口の端が持ち上がったり…それとは別に、普段はそこまでハッキリとは出ないけどドMになる。

痛みを受けたい、但し他人からではなく自傷が望ましい。一時期リストカットに興味もって職場の切れの悪い包丁で腕に線を付けてたりしてたよ…いっこだけしか傷として残ってないが。

メリットとしては、自分の中でプッツンと呼んでいる一日一回限定でレジに並んだ客の列を素早く捌く技能の制限解除ってのもあるけど、ミスも何時もよりも高い確率で出てくる。

そして、謝罪も真剣に申し訳ない等の気持ちが出てない(ミスに対してではないが、笑みを抑えようとしている状態により思考に余裕がない。思考を排除し動く事が最優先されるため)

他にも、全身に寒気と快楽が継続的に溢れる。そして思考も普段考えないことを思い付く。

このブログの構想も、性行為だ、男性器だ、アブノーマルな性癖だ、とにかくエロの方のR-15になりそうな文章がどんどん浮かぶの。普段は、素で下ネタを言わないし、あまり思い付かないのだが…その時の感覚的な快楽は、俺には童貞だから未知ではあるが性行為の快楽と同じなのではないか。麻薬をやったときの快感の下位互換が今の状態では無いのかって、直球に自主規制入れる用語盛り込みまくった内容になるところだったよ。

昨日はドット絵の設計図を書いていたはずが下手なクラムシェル書いていた辺りで相当頭イカれているとは思ったけど、その日の内に更新するとは思っていなかったよ…とにかく、嫌いな隣人とは、また暫く距離を置きたい…

あっ、あと最初の方に話したジジイの今さら過ぎる札の位置の拘りについてだけどさ…他の先輩方はどこら辺に置いているのか見てみたんだよ。

俺が普段置いている位置と変わらなかった、二人ほど見た結果ね。それに対しては指摘無し、ジジイは俺に対して毎日何だかんだ文句つけてくるが、自分の都合のよいように調教でもしているつもりか?

だとしたら、また脳内麻薬ドバドバ味わって、その症状による廃人状態になるのとジジイへの反抗心が露骨になるだけだからやめといた方が良いのに。

そんなくだない法なんて余程向こうが正当と感じさせるものでない限りは、俺が被害者と言う語り口でブログ内に自分を正当化させる書き方しかしないだろうな。改めたとしても、ジジイの前だけであり他のところではその言い分無視するし。

さて、そろそろ充電危ういので。以上