深夜テンションから昼になった時… | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、Kame3=

夜中に投稿した最高レベルのコラ…その発言、無かったことにしたい。

あの絵さぁ…最初の方は割りといい感じだったのだよ。服装辺りから丁寧に書けていたと自分のレベルにしては精密なんだけど…割りと時間掛かって、最後の方は集中がキレて雑になった。その結果左右のドリルがずれている事には気付いていた。

でも、もう良いやで、写真を撮る際にボールペンで上からなぞった。これで写真とってブログ経由して写真投稿したんだが…やっぱドリルが気になった。でももう書き直せない。

そして暫くしてもう一度見た。…右側の腕から先は全部やり直したい。元から下手だったけど、酷いなって。

一応あれでもなおしたんだけどね。最初はあれよりも長くて慌てて直してあれだったんだよ…もう暫し、あの絵は見たくないです。以上