明日はどうにかする | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、Kame3=
 
すまんなぁ。前回辺りからネタがないんです。絵を描いているのは、何となく再ブームがわずかに来たものだからそれのためであり、ごまかしのためではないんだ。
 
今日あったことだと…年ぶりにカラオケ行ってきたってことぐらいだな。
 
開始30分で喉痛めるとは思わなかった。声量も確実に出なくなっているし、喉の乾きが早い。昔なら6時間で喉がキツいから止めたって感じだが、今日は3時間半で駄目になったよ。
 
後は、身体中が痺れたりもしたり…東方の歌が殆ど歌わなかった。ウォークマンの曲がほぼ消えてタイトル忘れた曲も多いが、今まで歌ってこなかった歌を中心にしていたら後半に体力が続かなくてな。昔の開幕からチルノとかで魔王ボイス維持とか無理だった…
 
あと、走れコウタロー歌ったが歌詞が早口維持の部分なのに歌詞の表示が切り替わったら停止してスムーズにいかないとか…ポップン系統から歌いたいのもあったけど登録されてなかったり。多分初めて91点まで届いたり?その程度しかなかったよ。
 
…とりあえず、何か明日には議題になるもの考えてくるよ。以上