マイクラ始めました | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、kame3=

マイクラってさ…ブロック壊す際に、連打しても意味は無いんだね…押しっぱなしにすれば良かったんだね。

何となく勇義のマイクラ動画見直していて、気まぐれで再開したら急に分かったからね。実はこれに気付けなかった為に数ヵ月ほど前からあったのに放置していたんだよ。

で…開始して一分後、一応あったセーブデータで始めた結果夜になり…木を原木から加工して、回りを囲うだけでも良いから(全体的に平地だったから洞窟は作れず)敵を回避しようとしたら…囲い作成中に弓使い現れてやられて、素手で殴ってやられて、ゾンビ現れてやられて、弓使い二体目現れて一体目倒したらやられて…そんな一夜を過ごしました。

その後は…適当に木材混ぜて豆腐を作り、近くを歩き回ったら羊いたのでベッドを作って…俺タワーと平行しながらやったらそのくらいで時間尽きたな。

と言うわけで、今後はこのブログのネタにマイクラ話が加わるかも。で、明日か明後日はハロワネタになるかもしれない…

そんな感じで、職場の人に言われた一言をネガティブ脳内変換してみたでしめましか。

「やる気あるの?」といわれたので脳内で「やる気はない、辞める気はある」と返しておきました。以上