人生迷走開始(短期勝負) | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、Kame3=

…今回は、如何に短く話したいことを終わらせるかをやります。文章打つだけなのに緊張しているな…よし。まずは伝えたい事を書くか。


数日前に菓子製作の方に行きたいか聞かれ、その前にはなくやめるべきか行ってから期を見てやめるべきか迷っている。しかしそんなことを関係なしにカラオケで6時間水無しで歌っているほどの余裕があることを考えるとやめる気がないのかもしれないと不安になっている。さて、どうするべきか…


これを短くするんだな。よし、コピペして色々削ろうか。


製作行きたい?俺、仕事辞めるか迷っている所。次の日、カラオケ6時間水無しで熱唱。決断下せよ。


なんだ、この外国語翻訳したみたいな文章は…そして更新ボタン押すの忘れていたら日を跨いでいたぞ…?とりあえずこれだけであげます。しかし…この先はどうなるのやら。以上