あの歌に未来はなかった(いつかやる予定のネタ) | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、悪夢見太郎です。



今日ってクリスマスだったんだねぇ・・・素で忘れていたよ。にしても、クリスマスの夜中に前に化学の授業の話をしたときに出てきた女子目線でホラーの夢を見るなんて思ってもいなかったよ。


学校にいてさ、その時も夜中なんだよ。で、誰かは分からないけど・・・ほかにもう一人いて、適当に会話してて・・・で、小学校の教室だったのかな?そんな感じの場所で、誰もいない方をカメラで写したんだよ。ちなみに写したのは化学の女子(夢の中でいう自分)な。

したらさ~・・・化学の女子が写ったんだよ。


自分で撮った、誰もいないところを撮った・・・なのに自分が写っている。その写真を写した直後だったかな?一緒にいたやつが急変したのは。


何が理由か分からないけど、上の階へ進ませていくんだよ。四階の電気のついていない一直線の廊下を歩いて、抜けた先にあった階段を上って・・・5階の扉の前で立ち止まる。


で、その扉を開くとね・・・自分の部屋があったんだよ。


カーテンが少し開かれて、窓の外に月が見える自分の部屋に・・・・



そんな感じで目覚めたのが3時ごろ、まだ外には日の光も出ていないような時で・・・書道部に行く予定だったけど、これのせいで完全に寝不足。おかげで本来起きる時間には、完全にげっそりで・・・行くのを止めにしましたよ・・・



しかし、寝なおしてもおんなじことの繰り返しで、『あっ、この小説更新されたんだ~。じゃあ、現実では更新されたのか見てみよう』と、もう分かったうえでの行動もあったりしましたし・・・



さて、話が変わってしまいましたね。いや、更新する予定だったネタを変えてしまいましたね。

まためんどくさがりが発生して、今日のネタはあれでいいかということになりました。まぁ、そういうわけです、以上