宣伝 | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた





以上



伝言、あるところに人を簡単に信じる猿がいました。

明らかに相手のことを考えればまともにやるはずのないのに今回も信じて大失敗!開けないんじゃ意味もないしな。



説明


友人(仮)から、ブログを始めたので見に来てほしいと言われました。


まぁ、どうでもいい雰囲気を醸し出していたから無視しているが



俺は何となくでこのブログで紹介してやろうか?と言い、その結果が最初の一文字です。


俺がまともな紹介をするわけないじゃん!やるとしたら、ボロックソに冗談と本気の間で存在するようなことを容赦なく書くだろうし(* ̄ー ̄)



そもそも、もらうもんもらわないでタダ働き…やる気なくなるわー(-_-)


やるとしたら、三年後に更新されるように設定して、グロ画像を何枚か掲載→その間にURL載せるとかだな。


すいませんな、前半いつも以上にワケわからん展開に巻き込んで。そろそろ終わりにします