てーでんだー | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、現在絶賛停電中です。

ただいま、姉の部屋にてブログを携帯更新中です。


いや~、消えた瞬間『よし、寝よう!』でちゃんと引いてない布団で寝ようとしたのは良いけど、寝れなかったからね。

その後、何となくで移動してきたわけ。




家の近くにある踏み切りは作動しているので、部分停電なのかな?


まぁ、カラオケのことに関しては後日…何て事を書いているうちに停電終了!


自分の部屋に戻り、数秒後には再び停電。


…いらねぇよ、そんなぬか喜び!!!


と、うち終わった直後に復旧。


…なんだ?今日なんか変だぞ?


カラオケ歌い放題500円で4時50分歌い込んで、自転車で帰ろうとしたら来るときは大丈夫だったのに急にタイヤの空気が抜けていて、自宅の前を自転車押したまま通り過ぎ、自転車屋に行って家に帰った何て話があったが…

なんとも芸人魂を感じる出来事だ!!


ワケわからんな。まぁ、停電終わったし本音は書かなくていいか。以上