昨日の昨日 | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

ただいま、昼休み。残り時間も半分を切り、残っているのは10分少々。


月曜日、その日の俺は、どん底だった…



なんだったんだろう…土曜日有頂天になり、日曜日に同じ内容で怒りを覚え…


そのときの感情が、色々な不幸へ繋がった。



朝、学校到着

ジャージと朝読まされるのに必要な本を忘れる


1時間目、100点とれる自信のあったテストが返ってこず


三時間目、苦手教化世界史テスト帰ってくる。


赤点免れる


四時間目、得意だったのは大分前だった数学にてストレスのし掛かる


六時間目、体育でそうでもないのに朝から目の前がボォーっとするといい、見学


こんな感じでした。


時間ないので強制終了