タイトルを考えよう | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

タイトル、特に何もなかった・・・



まぁ、だからとりあえず文章を打ち終えてからどのようなタイトルなのかを考えることにする。



で・・・どんなネタだったっけ?確か、学校のテスト・・・の話だったのか、それとも、またルーンファクトリー3のネタだったか・・・はたまた、いつか前にやった語更新ねたに関しての延長戦をするか・・・




いや、最後のは違ったっけ?延長戦と言うより、第二試合とかのほうが正しいか。



で・・・最後のは確実に違ったからどうでもいいな。で、ルーンファクトリーもねたはあるが放置するつもりだったし、その内にだな。



で、テストは・・・三日目か。で、何も・・・書くことがないな。



・・・よし、タイトルは『タイトルを考えよう』でいいか。




これ以外に、しっくりくるものがない。これ以上このネタを引きずっても忌みなさそうだし。以上